忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスターネイティブ


藤永丈司さんのマスターネイティブは販売累計が10,000本を突破した英語教材です。

マスターネイティブは、リスニング力・会話力・リーディング力を同時に覚醒する教材です。英会話はもちろんのこと、TOEICでも良い結果を残すことができます。

日本語をマスターしたときと同じ流れで英語を習得できるプログラムになっています。

具体的には3段階のステップからなり、
ステップ1で、視覚・聴覚からの意識的ヒヤリングを行い、
ステップ2で、二重人格化によるチャンク予測理解を行い、
ステップ3で、脳内で繰り返すリハーサルとアウトプットを行います。

ステップ1の意識的ヒヤリングを行うことで、聞き取れなかった英語の音が次第に聞き取れるようになっていきます。意識的ヒヤリングなので、聞き流さず聞いてください。これはすべての音を聞き分けていた赤ちゃんのときの耳に戻すトレーニングです。

ステップ2の二重人格化(物語の主人公になる)により、当事者意識をもって英語を吸収できるようになります。

ステップ3の脳内リハーサルでは、脳内でバイリンガルの感覚を味わうことができるようになります。

この3つのステップは10分程度の時間で終了できます。
連続した30分という時間がとれなくても実践が可能です。

英語を苦手な人でも実践できる内容になっています。

⇒興味をもたれた方はこちらへどうぞ。

喜びの声も多数掲載されています。







PR
HOME
キーワード
  • SEOブログパーツ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 藤永丈司さんの英語習得プログラム『マスターネイティブ』内容 詳細 All Rights Reserved
成婚実績